2007年6月23日土曜日

榊いずみは橘いずみ?榊英雄と結婚、ご出産

 
 ニュースサイトで、「榊いずみ」という女性が出産というニュースがあった。

 なんか聞いたことのある名前だなあと思っていたら、それもそのはず、
「橘いずみ」さんが榊英雄という人と結婚して、「榊いずみ」さんになったのを
思い出した。

 「橘いずみ」と言えば、学生時代に「人間失格」という曲が流行っていたなあ。
そっか、「橘いずみ」も結婚してママになったのかあ。おめでたいものだ。

 これから榊英雄が監督して、榊いずみが音楽監督をする映画が公開される
らしいが、おめでたいことが続いていいことだ。

宮崎あおいとアフラック

[PR 商工ローン 商工ローン比較]

0 件のコメント: